スポンサーサイト


もしかして…応援してくれてる…!?

ということで、最近拍手ぽちぽちが増えていることを
みんなが応援してくれてる!?とポジティブシンキングで
心舞い踊っている凛香です。

期日はぎりぎりですが、頑張ります。こんばんわ!
(文法めちゃくちゃ/笑)


今日はとっても残念な事も起こりました(笑)
シフトを勘違いして、遅番なのに早番の時間で起きちゃいましたー。

しかもしっかり歯を磨いて居間に行ったら
「今日遅番だけど?」と言われますた。
きゃっふー!(笑)

悔しかったのでこたつでころころしてやりました。
そしたらうっかり寝過ごしそうになりました。
灯台下暗しってぇやつですね(*´ω`*)

まぁ、とりあえずしぶしぶ出勤したわけですが(笑)
今日の夢見が仕事の夢で、いやーな感じだったわけですよ☆

簡単に言ってしまうと電話対応していたら
延々と説教される夢ですね。

いやーな夢で、何度も怒って電話を切ってやろうと思いましたよ!
まぁ、耐えて聞いていたのは偉かったですねw

そんな感じで青のエクソシトを見ながら出勤をしまして…
とりあえず19話まで見終わりまして…ただ、全然終わりに
向かってない気がして不思議な感じです。

地獄少女なんかは、18話くらいからぐいぐい
進んでいったんですけど…、劇場版があるから
そっちのために伏線を張っているのかなぁ?とか
いろいろ悩んでるんですが、とにかく先が楽しみですね!


そんなこんなで職場について、周りの人が忙しいのにも関わらず
私だけが暇だったというなんていう衝撃!

そんな仕事を切り抜けてのんびりまったり
おこたで昼寝をしてみたりして…。

そうこうしていたら、夜中になってきたので、
箪笥のお話しをして終わりにしておきます(笑)


箪笥-たんす- [DVD]箪笥-たんす- [DVD]
(2006/06/23)
イム・スジョン、ムン・グニョン 他

商品詳細を見る



まぁ、韓流の映画ですね。
日本人風に見える女優さんだったんですが…。

まず姉妹の洋服が血まみれなところがホラー感満載ですね…。
リングみたいなそういう感じのホラーかな?と
思ってたんですが…正直言って音ビックリ系でした。

不覚にも、絶対ここ来るわー。って
ところで案の定ばーって出てきて、ぷぎゃー!ってなりました…!!

わかってたのに、驚いた自分がとっても悔しかったですね。

内容的には推理系ホラーでした。
でも正直なところ、私には内容が理解できませんでした。
半分寝ぼけながら見ていたせいなのか、
内容がちっとも入ってこなかったので、
うまいコメントがでてこないですね(笑)

正直に言うとwikiで内容を検索したので
中身はわかってるんですが…、簡単に言うと…
シックスセンスにとっても近い感じですかね。

私的におすすめはできないのですが…、
あーこういう意味なのね。って感じの
映画が見たい方は見てみてくださいね。

あはは、レビューにまったくなってなくて
ごめんなさいでしたー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

