スポンサーサイト


遊びに行ってきました☆

今日はお休みだったのでちょっこらと遊びに行ってきました。

とりあえずゲームセンターと本屋さんにさっくりと寄ったら
進撃の巨人の歌が流れててによによ。
そして更にミクの3DライブDVDを大画面で
放映していたのでそれをしみじみ眺めて満足した後に、
カラオケに行ってストレス解消しよう!と
がっつり4時間くらいいたんですが…。

すっきりしましたー!
カラオケバンザイ。アニソンバンザイ!

何気なしに採点をスタートしてオンライン採点にしたら…。
リアルタイムで歌ってる人数の中で何位をキープしているかが
出るタイプなんですが…、

君の知らない物語が3900人。
AKBの恋のフォーチュンクッキーが3000人くらい。

な、なんと……!!
千本桜は8900人でした!!

ついにボカロの時代がやってきたのね…!
千本桜を歌っても怒られない時代だわ…!
ということでみなさんもぜひ歌ってくださいね(*´ω`*)


カラオケでストレス発散した後、
お肉が食べたくて焼き肉食べ放題むしゃぁ!
チーズドックが美味しすぎて、お腹が大変なことになるのを
わかりきっていたのに…つい食べ過ぎちゃいました。

はい、焼肉屋…?状態☆
でも本当に美味しかったのでまた食べたいです。
凛香の大好きな大判焼きのチーズの味がするんですよねー…。


カルビスープも飲んだし…、エビもホタテも食べたし。
とりあえず、ホルモンとぼんじりを食べれなかったのが
ほんのちょっとだけ後悔ですね…。

今度みったんと、黒たんを連れてまた行ってこよう、うん。
とこうして、巻き込まれる二人なのでした(笑)

そしてふと忙しさの中考えたのですが…
年賀状の準備って…やってる人ってもうスタートしてますかね…?

うあー…絶対無理気な気がする。
時間カムバック!本気で帰ってきてー(´;ω;`)

時間がないって公開し始めてからじゃ何事も遅いんですよね(笑)
で、でも日記は頑張る!頑張りたい!

ということで、決意新たにさすがにそろそろ寝ておきます。
休みの前の日の寝る時間が3時~5時が普通っていかん気がする…。

まぁ、スマホでFC2の日記アプリをとったので、
お布団に入りつつかけたらもう一日分頑張りますね(*´ω`*)

では、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

