スポンサーサイト


青スパイダーマン(笑)

今日の夢は変な夢でしたー(笑)
なんか指から蜘蛛の糸ならぬ青ワイヤーをだす
キャラクターになって警察から逃げまくってる夢でした。
なんか完全悪役だったのが面白すぎですね(^◇^)


でもすごい高いところから飛び降りたりと、
完全スパイダーマンになったみたいでとても、楽しい夢でした☆


普通は怖いってなるとこな気がしますが、
どうやら私はちがうみたいですな(笑)
まず逃走劇は大好きらしく、ゾンビがでたりするのも好きみたいで、
悪夢って思うような夢ってなかなかないなぁ…と思います。


うん、能天気なやつなんですね(笑)


そんな私ですが地味に作業してたおかげで、
売りたい本がとりあえずダンボール一箱になりましたー。
なので早急に取りに来てもらう手続きをとろうと思います。

これで年末年始前にほんのちょっぴり片付きますね☆
ただ、今日猛烈に寒くて本棚の整理どころじゃなかったです。
やつは本気で私を殺す気で来てますね…!

ところがどっこい!
明日はもっと寒いらしくて本気で死にそうな凛香を
誰か温めてやって下さい。

それか猛烈にバーニング萌え萌えイラストを誰かめぐ、ん、で…(笑)
そしたら一人で部屋中暴れまわって、
はぁはぁふぅふぅで、きっと暑くなるのですよ。にぱー。


あ、そういえばお題の死神なんですが…、
黒さんにアドバイスもらって、そういう感じにしよう♪と
一度は思ったんですが、エンビの夢を見たら
エンビが書きたくなってしまったので、そのネタは
来年のハロウィンまでとっておくことにしました☆

サイト閉鎖、してなきゃいいね…。うへへ(不吉)
それにしても…未だに10周年が信じられない上に、
ほとんど私が何もできずに年を越そうとしている事実に
がくぶるしています。

来年はもっともっと頑張る!
でも年内と年初は絶対忙しいから、
更新します。って言えないです。ごめんなさい。

来年の年越しには今の仕事辞めてると思うので(笑)
そしたら普通に休みの職場、だよね…きっと。

その時はぜひ小説を書きたいな、と思っております。
まぁ、まだまだ気が早い話な上、仕事続けてるかもしれないので
その時になったらまた考えまっす。

にしても…来年の目標どうしよう…。
それは早めに悩んでおかないと1日に書けなくなっちゃうよね…。

さて、今日は布団の中で来年の目標もんもんすることにしますね…!
では、おやすみなさいませませ(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

