スポンサーサイト


カフェオーレが飲みたいなっ♪

と言うことでコーヒーを飲むと便秘になる凛香です。こんばんは。

そんな特異体質の私ですがどうしてもカフェオレが飲みたい時があるのです。
そう、さながら梨花ちゃんがワインを飲んでしまうかのように。
正直、関係ないですけどね(笑)

ちょっとうまいこと言ってみたかっただけです。


そんな変なテンションで始まりましたが、
今日職場で少し面白いことがありました。

以前職場にいた人から、りんごの差し入れがあったのですが、
それが食べたくなったのか突然まるかじりし始めた同僚がいました。

ぜひ、漫画のようにかじってみてとお願いしたところ
ちゃんと漫画かじりにしてくれました(笑)
写真も撮ったので、アップしたかったのですが…
休憩室の背景がだだ映りだったので自重しておくことにします(笑)

自分じゃないけど、なんか恥ずかしいですもんね☆
しかもそれをかっこよく、イラストなんかで
表現できたらすごいんですが、もちろんできませんよー。


そんなこともありながら暇な一日でした(笑)
しかも夢も専門の友達が出てきたリアル夢だったので
まったくおもしろくなかったですー。

でも校舎がまどか☆マギカ風だったのが
ちょっと嬉しいポイントですかね(*´ω`*)


あ、そういえば、初雪だったですよー。
毎年初雪の時は日記に書いてるんですが…
今回はとってもちらーり初雪でした。

でも30キロくらい離れたところに住んでいる人によると
うっすらと積もったらしいです。こっちは大丈夫でしたが…。

雪が降った=とても寒いということなので、
私はもう、明日仕事に行きたくありませんっ。
たとえ夏でも行きたくないんですけどね♪

夏は暑いから行きたくない、とかもっともらしい理由をつけますぜっ。


そういえば、以前10周年記念で挑戦しようとしていたお題の
印刷した奴がひょっこりでてきました。

みったんと話し合った結果、使わない路線で
話は進んだんですが、ふわふわと見ていると
なんとなく楽しい気分になるので、お題サイト様大好物です。

妄想が掻き立てられるというか、一人でによによするというか…。
それをすぐに具現化出来ないのが辛いところですが、
その時々のトレンドによって、浮かんでくる妄想が
同じお題でも違うのが面白いところですね…。

今回は挑戦方向が違う方向にいってしまったので、
またいつか挑戦できたらいいな、と思います。

まず、今挑戦させてもらってるのを終わらせてから、ですがね…。
そしてキリバンも本気でやろう!

来年の目標の中にいれるかは怪しいですが、
将来的にサイト閉鎖の時に、書き上がらなかったが
一番悲しくて申し訳ないので、通常作品より先に
仕上げていこうと思いました。

うん、頑張ります。
今は日記優先だけどねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

