スポンサーサイト


個人的感想ですが…。

コープスパーティー:娘 1 (MFコミックス アライブシリーズ)コープスパーティー:娘 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/12/22)
織衣美歌、祁答院慎 他

商品詳細を見る



コープスパーティ娘ですが…
コミックの一巻を見かけて買ってきて読んだんですが…。
感想を言ってもいいですか?

ただこの感想はあくまで個人的なもので、
作品の質を落とそうとかそういう目的ではないことを
ご理解くだされば幸いです。

と、まぁここまで書けばわかってくださるとは思うのですが…
凛香の好みではまったくありませんでした。


コープスパーティリピーティッドフィアーは、とってもとっても
好きなので、関連作品なのかな?と手にとったのですが…
これは、どうなんでしょう…?

キャラクターは主要キャラクターがでてくるので
作品自体はコープスパーティーな気がするんですが、
知らないキャラクターさんがいたり、そこまでは
全然問題ないんですが…、キャラクターの性格が歪み過ぎ(^_^;)

私岸沼良樹くんが、さり気なく好きなんですが、
鬼畜眼鏡になってました。

好きな女の子になかなか気持ちが伝えられずに
ついついぶっきらぼうに接してしまう良樹の
感じでいたので、ついついクビを傾げました。

委員長のパンツに発情してる良樹なんて見たくないよー(´;ω;`)


そして男性の方はいいのかもしれませんが、
1ページ1パンチラ、もしくはおっぱお。
さらには触手に失禁まで。

はい、凛香的アウトー!(笑)
ということで、早急にさようならする予定です。

好きな作品の派生なので、ぜひ読みたかったのですが
というか一度は読みますが、コミックとして
とっておきたいとはどうしても思えない作品でした。

だって、足にバンドエイドを貼ってもらうために、
やんわりとM字開脚の小学生って、どこの子ですか!?

あぅぅ…これ以上悪い点を上げるのはあれなので、
とにかく、凛香的にはアウトでした、という報告です。



たった今最後まで読みましたが、
終わり方がまた…、こう報われないっ!

うん、データもさっくり削除しました(笑)


もし今後買おうかな?と悩んでいる方の
参考になれば幸いです。いい意味でも、悪い意味でも。


とりあえず読むだけは読みますが、ふっふーん。(どんなリアクションだ)


そんなこんなしながらも今日はタイヤ交換をしてない状況での
はい、雪道運転入りまーす(笑)

交換できるのは火曜日になりそうなので、
明日も雪の道を走らなければいけません。
みなさん応援していてくださいね。

あと、青のエクソシストですが…。
ついに22話まで来て、クライマックスに向けて
ぐわぐわっと進展してきましたねー。

終わるのがさみしいような、楽しいような。
とりあえず二周目は確定アニメですvv

その前にBTOOOM!を見る予定なので
ちょいと気分転換?に短いのをさくっとね☆

どちらにせよ、すべて完結したら一旦感想を
書きに来るので、よろしければまた日記をのぞきに来てやってくださいませませ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

