スポンサーサイト


今日の夢はホラー

今日の夢は超大作ホラーな夢でした☆
超天才幽霊退治の(イケメン)アシスタントをするべく
幽霊マンションに住むことになったヒロイン。

そんなヒロインの周りで起こる怪奇現象。
ちょー鈍感だった広いんですが、
少しずつ幽霊と呼ばれる存在が認知できるようになって行く…。

二人の関係性はいかに?
そして、幽霊マンションはどうなって行くのか…?

っていう夢を見ました。
小説にしたらなかなか楽しそうですねvv


まぁ、ホラーは得意ではないと思うのでいいものができるかは
いつか実証される…かな?(笑)

気分が乗ったら書こうじゃないか、作品に
インしておこうと思います☆

あと今日はおやすみだったので
タイヤ交換をして、車検の料金を振り込んできましたー。

これで冬の準備は完了ですね。
皆さんも冬タイヤの準備は大丈夫でしょうか?
雪道のノーマルタイヤにはご注意くださいね。

さりげなく今は、自分の部屋でなく居間で
ワイヤレスキーボードでかたかたやってるんですが…。
居間にいるということはテレビがついているということで…。

内村のざわつく~を見ていたら
最後の最後で子供からのクリスマスプレゼント。
みたいな話があったんですが、不覚にも感動しちゃいました。

昔からな気もしますが、最近感動しいに
なおさらなったような気がするんですよね…。

アニメとかを見ててもやたらうるうるしたり(笑)
いいことなのか悪いことなのか…
どっちですかねぇ??

あと、そのテレビの中で
20代の女性の平均告白人数っていうのをやっていて
20代になるまでに、3人に告白されるのが平均的らしいです。

皆様はいかがでしょうか?
そんなことを考えつつ、小隊メンバーだったら…
一番もてるのは原さんだろうなぁ…って
考えてみたりして。

二番目は誰だろ…。
ヨーコさん?

よろしければ誰か一緒に語り合いましょうー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

