スポンサーサイト


だるだるーん。

お仕事の4勤目の終了日だったので、
とってもとっても暇だし、だるだるな一日でした。

しかも朝出勤する時に、ノーマルタイヤなのに
雪がうっすらとあって、どきどき運転でした。
ですが無事に到着したのでご心配なくなのですよ☆

なんにしても…とにかく暇で死にそうになってたんですが、
元同僚が遊びに来てくれたので、その子と楽しくお話しして
軽く時間を潰すことが出来て、よかったんですが…
仕事の終わり間際にはまり、残業してきました。

ああ、辛いですねー(笑)
暇だったのに、残業とかないですね(^_^;)

ですが、まぁ次の日がお休みなので乗り切れます。
ということで夜更かしやっほい☆
3時までパソコンをやりまくってました。

でも、何をやってたかと聞かれると
いろいろ細かいことをしすぎて覚えてない
日記を書く身としてダメな子発動ですvv

でもとにかく寒かったのは記憶に残ってますねー。
むしろ寒いのしか記憶にないというか…(*´ω`*)

みかんを注文していたのですが、それが届いたので
早速もしゃもしゃしたら美味しく頂けました☆

ただワケあり品なので、
ちょっとみかんに模様が入っていたりするんですが
私はそういうのをまったく気にしないたちなので
毎日ちょっとずつ食べてます。

風邪を引かないためにもみかんですね、うん。


あ、全くの余談なんですが…
時々携帯にリンゴマークがでて
画面がブラックアウトして再起動するんですが…
…大丈夫でしょうか?(笑)

でもそれ意外は何も起こってないので
限りなくスルーしようと思ってます。

それが凛香クオリティ。
ということで、書くことがなくなったので
ここでおしまいにしておきますん。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

