スポンサーサイト


あと半月で…。

こっ、今年が終わります、よ…(がくぶる)
もう完全に苦しい目標に向かって全力疾走しているわけですが…
そろそろ本気で間に合わないんじゃないだろうか?と
思い始めた私です。

こんばんわ!

今のペースで考えると…うん、確実に無理だお。(可愛く言っても駄目)
それでも無駄なあがきとわかっていても、頑張ってしまうのが人間なのです。

今の進捗状況は…。

残り日数 15日
残り記入 52日
一日当たりの記入目標3.4記事


…うふふ。
増えてるぅーーー!!

一日一記事とかしか書かなかった日が
続いたせいで、前回の2.8記事より
増えてますよ、皆さん!どうすればいいでしょう!?

書くしかないですよねー(爆笑)
そりゃあもう必死にやってみるしか……ふぅ…。

あまりにも必死すぎて周りの方にドン引きされないかが
心配ですが(笑)追い詰められながらもそれなりに
楽しくやっているので、ご安心下さいませませ。

ただ、息抜きににこにことか見ちゃうのは
かんべんしてやってくださいね(*´ω`*)


そしてネタが無い日の進みの悪さを改善するべく、
何かに対して語ることにしました。
これが一番効率よく日記を書く手段ですね。

さてはて、じゃあ何について語ろうかというところで…。
今アニメ放送中の宇宙兄弟について
ちらりと語ってみましょうか…☆

とはいえ、とにかく長いアニメなので、
進めるのもなかなか難しいのですが、

幼い頃から、宇宙飛行士を目指していた兄弟だったのだが、
兄は車の会社、弟は宇宙飛行士になりました。

弟が宇宙飛行士になったことにより、
兄も宇宙飛行士を目指していたことを思い出し、
周りの人の協力もあり、宇宙飛行士を目指すことになる。


っていう感じのお話しです。
聞くと、まじめそうな話に聞こえると思うんですが、
結構ギャグ要素があるので飽きずに見れるのかな?と思います。

さらに、宇宙飛行士さんが宇宙兄弟のアニメは
本当に宇宙飛行士がやっているメニューをやっているらしく
宇宙飛行士さんも推奨しているみたいです♪


それにしても、今現在84くらいですかね…?
何話で終わるのかまったくわからないですが、
時間帯も夕方にうつって子供も見やすくなりましたね(*´ω`*)

語ろうと思ったけど…書くことがなかったです(笑)
宇宙兄弟に関してはカップリングとかがないので、
思い切りかけなかったですねw

ということで、淡々と説明しただけで、
今回の語りは終了でーす 笑

ではでは、おやすみなさいー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

