スポンサーサイト


イケメン悪魔☆

今日の夢はとっても素敵でした!!
題名通りイケメンの悪魔が出てきて
(青のエクソシストの影響かな?)
「お前のことを落とせなかったら、俺は魔界に帰れない」って
言うんですよ!

いけめんですよ?
美味しいじゃないですか☆

ただ、残念なことに落とされるところまでは
夢に見れなかったので、これもネタの断片程度で
収まっちゃう感じですね…。

それでも、やっぱりイケメンが夢に出てくるのはよいですね。
ただ皆様は勘違いをなさらずに…。

イケメン=二次元(笑)
でも、によによできる素敵な夢だったんですよー。

完全に青エクの影響だと思うんですが、
でもサタンはカッコ良くはないですね。
燐は青髪っていう私のツボくんですが…。
というか最初は八重歯きゃーって言ってた気もしますが。
うん、萌えポイントがわかりやすいですね。


と、夢の内容しか日記メモをとってなくて
これ以上ネタがありません(笑)

ということで短いけどおしまい。
萌え夢を見たんだよーvvという日記だったと
ご理解くださいww
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

