スポンサーサイト


たこ焼きの中身(笑)

答えは簡単です。
たこ、ですよね(*´ω`*)

ですが…今日買ってきたお惣菜のたこ焼きの中に
あの、お寿司の中にしきりとして入っている名称はわからない
あの緑色のやつがありますよね…?

それがインしておりましたよ…!
明日、くれぇむのお電話ですね。

髪の毛くらいなら仕方ないと思うゆるい人間ですが…。
食べれないものはいれちゃあいけないと思うのですよ。

あ、髪の毛も食べられないやん!っていうつっこみは
おいておいてください(笑)

髪の毛はどう束ねていてもどうしても落ちてしまう場合が
あると思うんですが、お寿司のあれはどう見ても落ち度が
ありすぎて許せなかったのですよね…。


みなさんも飲み込む前にご注意くださいね…!
こんなことあっちゃならないことないんですけどね…。
しかもお味もあんまりだったのでしょぼんでした(´;ω;`)


まぁ、そんな暗い話はおいておいて…。
今ディズニーランドクッキーを食べているんでですが…
30周年の刻印がされててかわゆいんですねー。

葵さんから頂いたおみやげなんですが…
ただ申し訳ないことに、もったいないもったいないを
していたら賞味期限ぎりぎり(笑)

もっちゃもっちゃ、これから何日かにわけて
食べていこうと思います。

ごちそうさまなのです。葵たん(*´ω`*)


さてはて、今日は夢を見たんですが忘れました。
そして昼寝をした時も夢を見たんですが、忘れました。

でもこの前読んだ記事で、夢は余地だったりとか
自分の今の状況を改善するためのヒントをくれているっていう
内容のものがあって、できれば夢をメモるメモ帳(それ専用)を
つくって、起きた瞬間にめもりましょう、って書いてありました。

昔から夢の内容を覚えているタイプなので、
こうしてサイトの日記につけているだけでも
結構な量の夢日記がある気がするので、
今度読み返してみようかな(わくわく)なんて
思っております。

でもアニメ夢が多い人はどういうことなんですかね…。
アニメ萌えが足りないってことなんでしょうか…?

今日はどんな夢が見れるか楽しみですね。
では、動画を見て今日はおやすみなさいです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

