スポンサーサイト


スカイプってすごい。

モンハン大会を行っていたんですが、
スカイプをつなぎながらやるのが主流でして…
モンハンをしながらだべっていたんですが…
ほぼ狩りにいった比率よりも喋ってた比率の方が高くて、
6時間もスカイプしてましたvv

しかもモンハンをやったあとのトークが面白くて
コミックのお話をしてました。

いろいろ薦めたりおすすめしてもらったりと
とっても楽しい時間を過ごせました。
ただ、そこですごくグロテスクな作品を薦めてもらったのですが、
読んでケロリとしていたら、ドン引きされました。

ど、どーゆーことですか?本気で(笑)
薦めておきながらドン引きって☆

まぁ、無視して普通に読んでましたがね。


あとは、東京喰霊をお薦めしてもらって
データをもらいましたので、あとでわくてかしながら読もうと思います。


でも、さすがに次の日が休みだとは6時まで起きているとなかなか起きれないですね…。

なんとか12時には起きれましたが、
なかなか苦しいものですねw

休みの日だからとはいえ、夜更かし過ぎにはご注意くださいね(笑)

でも、一日ぐだぐだしていたので日記に書くことがありません☆
なので短いながらこれにて日記終了ですー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

