スポンサーサイト


ポルグラベスト。

みなさんもう買いましたか?
ポルノグラフティのベストアルバム!
凛香のテンションがだだ上がりなんですが…
久しぶりに聞いた曲をるんるん歌っていたら
歌詞が思い出せなくてしょぼんぬしました…。

高校時代はポルノの曲をいくらでも歌詞を見ないで歌えたんですが…
それが歌えなくなっているって驚愕ですよね…。
悔しいのでまた覚え直します。頑張る!


あと、恒例の夢日記ですが
なんだかどんぱちしてました。
鉄砲打ってみたり切ったり極道の妻たち状態ですね。

ですが、これしか覚えてないのでちっとも話を膨らませません(笑)
イケメンがでてくれば間たちが買ったんだろうけど…vv

そして書くこともたいしてありません。
プギャーってやつですね☆

あ、でもみったんと黒たんが遊びにでかけてて
本当に羨ましかったです(笑)
なんで私、仕事なのん?と
火垂るの墓ばりに絶叫したくなりました。

それがまた楽しそうで仕方なかったわけですが…。
いいもん、今度また連れてってもらうから…!!

ふっ、ふて寝するもーん!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

