スポンサーサイト


青のエクソシスト見終わりましたー。

ということで日記を書いていこうと思います。

題名どおり青のエクソシストを見終わったよというのが今回の日記の主題ですが、
正直なところ語りが多かったこの作品で考えると、
聞こえない部分が多々あって、とても残念でした。

なのでいつかゆっくりのんびりともう一度リベンジを果たしたいと思います。
まぁ、そんな感じの青のエクソシストですが、
エンディングが酷いという前情報を持っていたのですが最後まで見てもとてもいい作品でした。
映画版を見れてないのでそのうち映画版も見たいと思います。

データをしっかりととってあるので後は見るだけですね(笑)


やっぱり八重歯最高でした。
見る人が見ればわかる魅力に凛香はメロメロです。

何より双子設定がうまーですよね。
やはりハガレンのように弟は何をやっても兄にかなわないという設定がありましたが、
本作の弟は、兄よりももしかしてできるやつだったのかもしれません。
何と言っても武器が銃。
飛び道具最高ですね☆

でもやっぱり中の描写で兄にはかなわない…ってところがあって、
一人ご満悦だったんですが…なぜ凛香が誇らしげ?って突っ込まれてしまいそうです(笑)

なんていうか、お兄ちゃんにかなわない弟設定萌えなんですよねvv
一生懸命頑張るけれど、ちょっと勝てないのがとてもよし!!

でも逆設定の作品ももしかしてうけるかも?
ってそこまで考えた段階で、宇宙兄弟って今の時点ではまんまそのまんま?と
気づいてしまいました(笑)最後がどうなるのか乞うご期待、ですね☆


さて、話が脱線しましたが青エクは所々泣かせに来るアニメだな、と思いました。
私が涙もろいだけかもなんですが…感動しすぎて出勤前に惚れ惚れしながら
仕事に行ってぼんやりして見たり(笑)
見せ方がうまい作品とでも言わせていただきましょうかvv

そんな青エクですが…映画が出てるとはいえ、
後半の焦って詰め込んだ感が残念でした。
前半しっかりと話のベースを作り込んで行ったのに、
最後の急いでまとめないと感がなかったら90点をあげてもいいアニメでした。

と、いうことで、今回の作品は凛香的75点とさせていただきます。

ということで、青エク完結。
そんな感想日記でございました!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

