スポンサーサイト


今日の夢は…

とってもストーリー性が高くて、見てておもしろかったです☆

部屋から出られない女の子が、
部屋から眺める星が唯一の楽しみだったのですが、
とある日から窓のしたに見慣れない人影が一つ。
気味が悪がって、窓に近づかない日々が続いたけれど
寒空の下、毎日来る少年に興味を惹かれ
ある日声をかける少女。

「あなたは、毎日なにをしているの…?」
声をかけられた少年は冷えた指先に息を吹きかけると、にかっと笑う。

「君のこと待ってたんだ。」
話を聞くと、連絡を取る手段が見つからずにいつまでも待っていた、という途方のない話。

一生懸命頑張ることには理由があった…。

って、感じのお話でございました☆


うん、なかなか面白いですね。
って自分で言うのも変ですが(笑)



このネタも小ネタとしてストックですね☆


あとは今日のネタは、雪が降ったくらいですかねー。
朝起きたらどちゃっと降ってまして、
しかも靴が水浸しになって、買い物に行くたびに明日冷たすぎて死ぬかと思いましたー。

明日も寒いみたいなので、道路が凍らないことを願って明日から4日間仕事に行ってきますね。

あーめんどくさい(笑)


あ、あと昆布茶に梅干しをぶっこんで飲んだら
本当に幸せに美味しい味がしました。

梅干し単体で食べると胸焼けがするんですが、
飲み物に入れたらあら美味しい☆
ということで明日からはしばらくその消費方法で
行こうと思います。

昔やった時は、美味しくなかったけど
今日は美味しかったっていう不思議な事が起こりましたねー。

人間なんでもやってみるものですね。
という梅干しの美味しい食べ方情報を
発信したところで、過去日記を書きに戻ってきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

