スポンサーサイト


感動したー!!

日付も変わったので早速当日の日記を
書いていこうと思います。

ええ、ネタが有る時は早いですよー(*´ω`*)
ニコニコ動画で素敵な動画を見つけたのでご報告に来ましたー。





『霧雨の降る夜』

最終兵器俺達のキヨさん実況の動画です。
フリーホラーゲームのプレイ動画なんですが、
本当にフリーですか?ってくらいの素敵さでした…。


フリーホラゲ5本指に入るかもしれない胸キュン要素と、
話の作り込みの深さ。そしてキャラクターの魅力。
5点満点をあげちゃいます。

三月と黒さんは強制的に見るように!
これは凛香からのお願いです(*´ω`*)

ちなみにレビュー(概要も載ってますので読んでみてください)

http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure4/game_2496.html


ちょっと追いかけられ要素とか、
画面が真っ赤になったりとしてちょっとどきどきしてしまう
場面もありますが…それ以上に続きが気になる…!

本当全力で漫画化したらいいと思う!
コープスパーティーでいけるなら、この作品もいけるさ!
そこまでグロテスクじゃないし、イラスト可愛いし!

とにかく、すごく素敵だったんです。
ぜひ皆さんにも見てほしいので、書きにきました。

前につけたフリホラゲ5本指、
忘れちゃったけど…。

絶対入りますね。うん。
あ、でもこの前みた、HANDもなかなかよかったなぁ…。

作りこみ度は高かったですもんねー…。
年代がもうちょっと若めに作られてたら
どつぼだったかもしれませんね。

ああ、須賀くんかわいいよ!
とりあえずみったんに、ヒーロー・ヒロインペアを
今度遊んだ時にでも描いてもらおう、うん。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

