スポンサーサイト


腰が痛いっ!

なんだか暇すぎるせいなのか、
やたら腰が痛くなりまして…げっそりしながら
ちょっとお昼寝をして、今日はダッシュでお風呂に入ってきました。

そんなこんなをしながら、
BTOOOM!が楽しくて仕方ないですね。
続きが見たくてわくてかわくてか。

青エクは一話完結だったので、
続きぐぁぁぁ!っていうのはなかったんですが…
今回はあわわ、あわわ。ってしてます。

あの名前わかんないけど、少年役の男の子
めっちゃいい感じすぎてちょっと困りました(笑)

最終回が楽しみです。



そういえば、今日の夢は二部制でした☆
やべっ!遅刻するぅ!ってなって飛び起きたら
0730で、よくよく考えたらまだまだじゃん!って
自分自身でがっかりして、二度寝しました。

ということで、本日の夢は二本立てー。
どんどんぱふぱふー。

一回目の夢は以前も見たことある夢なんですが、
アシカにぽーんされて華麗にジャンプする夢…
以前はそうだったんですが。今回はフェンスにぶん投げられてました☆

そして気になったので夢占いしてみたら…。
アシカを見る=癒やされたい、癒やす存在。だそうです。
アシカと仲良くしてる分にはいいんですが…
今回みたいな場合だとどうなるんですかね…?

めっちゃフェンスに向かってぶんなげられたんですが、
あ、うざいってことですね。すみません。

第二部は、いとこの家に遊びに行っていたら
いとこ一家がゾンビになってました。

も~私どんだけゾンビ好きなの!?って言われそうです。
いや、大好きなんですけどね(笑)

ちゃんと冷蔵庫をあさって、食料確保してましたが、
これからバイオハザードが起こるんだとしたらただの窃盗ですよねvv

もう起こってる体だったらいいと思うんですが…。
でも冷蔵庫の中身は昔見た内容そっくりで、妙にリアルでした。

不思議なお話ですねぇ(*´ω`*)


そんなこんなを書いているうちにスペースが埋まったので
今日の日記は終わりにしようと思うのですが…。

一番最後におもしろい動画をみつけたので
ぺたりしておきます。ぜひ見てみてください☆

ただ、グロテスクな表現があるのでご注意くださいね。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

