スポンサーサイト


めりぃ、くりすます!

この時ばかりは挨拶が決まっていてよいですね。
あとは新年(笑)日記の題名が迷わず決まります♪
ただ、日記の内容は決まらない事がほとんど。

日記300日計画もいよいよカウントダウンが
近づいてきましたが、トップにも書いたとおり、
未だにすれすれの命がけの状態です(笑)

場合によっては1月1日まではセーフじゃね?とか
最強の逃げ道を準備しているんですが…、やっぱり
勝負はこの三連休中になりそうです。

ファイト!自分(*´ω`*)

あ、でもミリオンアーサーのクリスマスイベントも大詰めなので
そっちも同時進行すぎて、クリスマス小説は
絶対に書けないな、みったんごめん。と
懺悔しながら今は日記に全力を注ぎます。

未だに先月の11月にさかのぼって日記を書いてるんですが、
日記のメモで話をふくらませられるメモと、
これだけじゃあちょっと…(笑)みたいなメモがあって
四苦八苦しながら間を埋めています。

これで、穴埋めにはこんな感じの内容を書こう!っていうのが
しっかりと決まればもうちょっとサクサク進みそうですね…。

それか最終手段メモの内容だけ書きなぐります。
でも日記って…短い人は短い…よね…!?(がくぶる)

あっ、あっ、今でも十分最近短いやん?っていうつっこみは
今一番怖いのでとどめておいてくだされば幸いです☆


あ、そういえばここ最近で一番笑った動画なんですが…
貼るの忘れてたし、クリスマスってことで貼っちゃおうかな(笑)
私はとってもハッピーになりましたよ(笑)





あ、でも、未成年の飲酒駄目絶対!な方とか、
笑い上戸な酔っぱらい、そもそも酔っぱらいが嫌い、って
人は嫌いな方もいらっしゃると思うので閲覧ご注意下さい。


それにしても部屋の温度が全然上がりませんね…。
今日の気温ってもしかしてめちゃくちゃ寒い…!?
外にでるとき突き刺さるような寒さだったんですが…

今の現時点0度。
0時で-1度。
3時で-3度らしいです。

鬼畜すぎる…!!
でもよくよく考えると、1月とかに-8度とか
なってる時あるもんなぁ、と考えてしまう自分が怖いですね…。

慣れって…こわいもんですね…。
寒さに慣れてきて怖くなってきたので
癒やし動画を見つけてきたので、ぺたりして撤退しますね(*´ω`*)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LGrpsZ7BsQA

うまく貼れなかったのでベタ張りでごめんなさい。
アヒルに癒やされて下さいvvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

