スポンサーサイト


のらモンハン(笑)

今日は次の日がお休みだったのでモンハンオールナイト☆
とっても良いメンバーがたまたま集まり、とっても楽しかったです。

狩り終わったあとに、くるくる回ったりキック大会をしたり。
普通の知り合いとならやることがあっても見知らぬ方と
そういう関係を築くのってなかなか大変なんですよね…。

3DSのチャットって打ちづらいので会話が少ないのが主流なんですが、
結構チャットも多くて、逆鱗をメンバーみんな集まるまで
リオレイアを死ぬほど狩りまくりましたvv

揃った時のみんなのテンションの上がりっぷりったらすごかったです(*´ω`*)



そんなことをしながら、借り物の返却をするのに、
ディズニーの袋で返そうとしたら、全力でディズニー嫌いだからやめて。と
拒否られてしまったので100均で、リボンの袋を買ってきてお返ししました(笑)

あとは、その流れで久しぶりに漫画を買ってきました。
うん、最近買ってなかったから久しぶりですね。

ちなみに夢は、クリスっていうイケメンがでてきました。
サーカスでブランコやってました。

あ、バイオハザードのクリスではないですよー(笑)
やたらイケメンだった記憶はあるんですが…。

それ以外はあんまり覚えてません☆
そしてここで日記のネタがなくなりました。
モンハンのことを詳しく書くわけにもいかないし…。

うん、過去日記絶賛なうなうなので
そろそろ限界が近づきつつありますな…。
もうやめておきましょうー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

