スポンサーサイト


ハロウィンパーティ正直舐めてた(笑)

めっちゃ楽しいものですね!
もらったメイド服きてったらガチ装備だ、言われました(笑)

他のメンバーの装備は、ピーターパン。
あとは魔女の宅急便の女の子。
ぬいぐるみのジジ。
水色アリスちゃんもいました☆

写真をあげようかと思ってたんですが、
人が写っていない写真がなく…しぶしぶ断念。

すごくおしゃれなお店で、(お部屋のランプが柔らかいものと蝋燭)
メニューも冒険の地図風だったり、ストローが二股で樽風コップだったり。

サラダを頼むとレタス半分まるまるに生ハム等が乗っかっているものだったり。

何と言ってもおしゃれで、私そわそわ(笑)
そんな素敵なところでした☆

美味しいご飯をいただいた後、二次会と言う名のカラオケに…。
ここまでで女子会終了でてんやわんやの無礼講でした。

会社の上司めっちゃ絡まれまくりで大爆笑でしたー。
みんなで変なメガネをしたり、帽子をしたりと
一足先のハロウィンは面白かったです!!
また来年もやりたくなっちゃいますね(^_^)

カラオケも大盛り上がりで、すっごく面白かったです。
うん、酔っ払いの絡みっておもしろいですね☆
上司とか部下とか関係なくめちゃくちゃ絡みまくりで、
常々大爆笑の渦でした。

まぁ、上司がすごくいい人で優しかったっていうのもあるんですけどね☆
カラオケ歌わないって言ってたのに歌ってくれたり、だいぶ空気を読んでくれましたvv

いやードリンクを取りに行ってる間に延長されててびびりましたが、
次の日休みの時の私は付き合いいいですよぉー(笑)
その代わり仕事の日はそそくさ帰ろうとしますが(笑)
ただ、無情にも逃げられないことが多いんですけどね…ふふふ。

その中で何に使うものなのかわからないですが、顔に塗りまくって…真っ黒くろすけがいました。

うん、女の子は仮装してて、男の子達は猫耳やら魔女帽やら完全カオスでしたね☆

うん来年もまたやりたいな(・▽・)
きゃっふー。
また来年もやりたいです(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

