スポンサーサイト


有意義な一日でした。

朝はめちゃくちゃ早いんですけどね(笑)
仕事で起きる時間と一緒なので、気合い入れて起きましたー!

三連休最終日だったのでちょっと憂鬱になりながら出発しましたが
三月と会ったら元気でました(笑)

そしてものぐさな私を買い物に連れて行ってくれて、
ゲームセンターで遊びましたが、UFOキャッチャーは
お菓子ですらとらせてくれませんでしたよ!!
落ちそうな感じで落ちないなんて、完全に連れない女の子ですね。

そして100円で20枚コインが買えるので子供と一緒になって、
子供ゲームを遊んでました☆侮りがたし…意外におもしろいものですよー。

なぜか子供がついてきたのが謎ですが…(笑)
行きも帰りもボカロを聞きながらドライブして、
帰る間際にはプリクラーvvなどではなく、ボカロ曲多数の音ゲーをやってきました。
名前なんだったかな…あとで書こうと思って覚えたんですが、
ハイカラすぎて忘れちゃいました☆
なので、ググってきますた☆

グルーヴコースター(2013年秋稼働)

でした。

FFのシアトリズム近い動作でボタン押しっぱなしや、同時押し。シェイクや、連打等。
難しい人にはシンプルオススメ!
凛香は謎のノーマルにチャレンジして三月にぶん投げましたが、ね(きらっ)

腕がちんだらしいです。てへぺろvv


初回(カード登録等なしで)でもバッドアップル、ハッピーシンセサイザ、
千本桜に、夜咄ディセイブ、マトリョシカが選べるのは確認しました。

つけまつけるとか普通曲もあったんですが、まったく目に入りませんでした(笑)

あとデモで裏表ラバーズも入ってたので、
みなさんぜひカードを作ってプレイして見てくださいね!
多分初回曲の中にはなかったと思うのですが、曖昧なのでご確認くださいませませ☆


と、まぁこんな楽しい時間を過ごした後に、凛香のサンクチュアリマイホームに
強制連行してにこにこしたり、イラストの動画を見せてもらったり…
サイトのことを相談したり。

いろいろしていたら時間がなくなってしまったたので解散いたしましたー。
うん、楽しかったから残りの日記スパートと、年末までびっちり仕事適当に頑張るぞー(^_^)


PS.みったん荷物持ってくれてありがとう!!
イラストガンバなのだよ(^ω^)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

