スポンサーサイト


足型石鹸。

カインズホームにわんわんの餌を買いに行ったら、
足型石鹸で、足の裏がつるつるになるというのが売っていて
しかも700円とか高いですよね(笑)

でも父親の足の裏ががっさがさで痛いので
買ってきてみましたが、あまり効果はなさそうです☆

まぁ、そんな報告と父親つながりで
あたいの父親ですが、具と味噌が別になっている
インスタント味噌汁を具だけ食べてました。

「この味噌汁味がなかったよ?」と
そっと言われたんですけど、全力で爆笑しました。
そりゃあ味噌をいれなければただの汁、ですよね。

本当おもしろかったので、今度は一体型を買ってこようと思います。


あとはこっそりと破けまくっていた障子を貼りました。
障子という名のA4の紙なんですけどね(笑)

よく手を突っ込んで破く場所なので強行的に
紙をはってやりました。それ以外の敗れたところには
半紙でも貼ってやろうと考えています。

意外に障子っぽいんですよvv
ちゃんとした障子も買ってあるのでもう少しあたたかくなったら
がっつりやってやろうと思います。

とりあえず間に合わせ、ね?(*´ω`*)


そういえば、私が梅干し大好きなのを知っているいとこが
梅干しを送ってきてくれたんですが、それが激ウマすぎて
どうしようかと思ってます。

いや、本当に美味しいんですよ!
南高梅なんですけどね…!世の中にはまだまだ
至高の梅干しがあるもんですね…。

もし食べ終わる前に貼れたら貼りますね。
うん、本当今後ずっと食べて行きたいです。

むふふ、むふふ(思い出し中)


ニコニコで久しぶりにマイリストをぷらぷら見ていたら
異国の者が実況プレイを久しぶりに見かけたので
さりげなく見始めました。

完結してるみたいなので、のんびりまったり見ていこうと思います。
ですが、それを見ていると日記がすすまなそうなので、
片目で動画を見つつ、片目で日記を書いていこうと思います。

では短めですが、次の時系列にレッツゴー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

