スポンサーサイト


ダブルブリッド…!

一巻だけがどうしても見つからなくて、
けど人に貸したくて、いっそ買ってしまおうと
本屋さんを見に回ったんですが見つからなかったですね…。

ということで二軒ほど本屋さんを回りました。
私の休みの日はほとんど本屋さんか焼肉屋に
行っているような気がしますね(笑)

でも今回はめっちゃメガ盛りのとんこつラーメンを食べました。
地元では割りと人気の高いとんこつラーメン屋さんなんですが…
そこでチャーシュー三種乗っている「豚肉トリプルキング麺」を食べました。

なんとお肉が360グラム乗っていて、さらにとっても
にんにくにんにくしてました!

お肉大好きな私にとっては大好物なんですが、
にんにくの味が強すぎてちょっと飽きちゃう感じですね。
なので連れに半分以上食べてもらいました。ごめんね(笑)

でも美味しかったんですよ!
ちょっと量が多すぎただけで…!

でもいつも食べたい気持ちはたくさんあっても
食べられない子なので、いつももったいない感じになります。
でもいつも行くラーメン屋さんだと、1.8人前のラーメンを
平気で平らげるのも不思議な話なんですけどね☆


あとリップクリーム新調しました。
ゆずの匂いって珍しくないですか?
職場に一本、パソコンまわりに一本で、乾燥回避なのですよ♪
なんていいながらいつも塗り忘れてるんですけどねvv

たまに塗るのでそのために持ち歩いてるんですよ☆


うん、冬になると肌荒れの季節になってくるので
ハンドクリームを塗ったくる時期がやって来ましたね。
ただ長年使っていたのが切れそうなので
そろそろ新商品に鞍替えしようかな、と思ってます。

今度は柑橘系にしようかな(*´ω`*)
まぁ、女子力皆無っ子なのでリップクリームと一緒で
職場用とお家用に分けてるかんじですね。

塗り忘れが減るのでお試し下さい。
ちなみに今には家族用のもありますよー。
忘れっぽい方にもおすすめでございますvv

そんなこんなで短め日記おしまいです☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

