スポンサーサイト


朝の六時。

に、目覚めました!と言いたいところですが
二度寝しました☆みなさんもうお分かりですよね(*´ω`*)

そしてさりげなくポケモンを見たんですが、
エンディングのカオスさぱなかったですね…。
子供向けだからそれでいいのだろうか?とか思いつつ
それでもポケモンは大好きな凛香です。

本当はサトシ、タケシ、カスミのペアの時が
いっちばん好きだったんですけどねvv

アニメを見れたのはいいとして、二度寝の三時間が一瞬で
過ぎてしょんぼりしながら出勤していたんですが…
後ろの車にめちゃくちゃ煽られまくりました。

そしたら運転手は肘をつきながら、俺ってかっこいい…!って
感じの運転をしていたんですが、周りに乗ってる奥様とか
子供はすごく沈んだ表情をしていました。

さながら車酔いなのか、暴言でも吐いているのか、
はたまた完全に家族間が冷めき…いやいやそんなことはないですよね…。

と、まぁ朝から煽られて私の気分も全力で苛ついたんですが、
そこは大人の対応でスルーしてやりましたよ!

でも、そんな運転をされて喜ぶ人はいないってことに
いい加減気づいて欲しいですね…。いい年齢のおじさんでしたが…。

凛香も暴言吐きますが、よっぽどひどくない限りは
しないですよー。うん、多分。

悪質な横入りとかあからさまに車の隙間を縫って
前に前に進んでいく車とかが嫌いです。

運転には気をつけていただきたいものですね…。



あと、最近文字の打ち間違いが多いですー。
寝ぼけているのか、フリックを使いこなせていないのか
感度の問題か、と機種に罪を着せておこうと思います。

にゃっはっは☆

寝ぼけている、というのを前提に考えて見れば
寝不足が悪いと思うので、昨日はモンハンを1時30分に
切り上げて寝ました。

夜更かし怖いですからね(*´ω`*)
睡眠大事大事。

ということでそろそろ寝ますた。
おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

