スポンサーサイト


PUPAのアニメは…

にこにこでやるのかな?
ちょっと残念な感じですね。

アニメで普通にやってくれるのを期待していたんですが…
やっぱりグロテスクなやつだから、駄目なんですかね…。

作品の内容としては期待高いので、楽しみなんですけどね☆
今期のアニメはスルーの方向で進みそうな勢いですよ。
ちょっと過去アニメにさかのぼってみてみましょうかね…(*´ω`*)

未来日記でもまた見ちゃおうかしら…。
何度見てもわくてかですもんねー。


そういえば昨日モンハンをやっていた時に、
地震が来て激昂ラージャンを狩っていたんですが…
死にますよねー。

がたがた揺れるので避難するか、狩りを継続するかを
死ぬ気で考えて気を逸らした瞬間に死にましたよー。

激昂ラージャン容赦なし!(笑)
ということでちょっと恐ろしい目に遭いながらの
モンハンでしたが、めっちゃおもしろかったです。

みんなしてわたわたしながら
ラージャンの攻撃を転げまわって避ける、というvv
うん、滅多にない環境なのである意味すごいモンハンだったのかも☆

でも、震度4だったので結構ゆれましたよ。あはは。
そして4時位までやっていたので次の日は、死にましたという話です。


書くことがなくなったので、凛香のプチ情報でも書いて
場所を潰そうかな、と思います。

突然ですが、凛香は冷麺が大好きなんですが…。
そば粉が入っている冷麺はアレルギーのせいで
食べれないんですよね…。

昔から蕎麦アレルギーなのは知っていたんですが、
冷麺にそば粉が入っているのを知らなくて、
初めて食べた冷麺がうますぎてむしゃあむしゃあしていたら
呼吸困難レベルの発作を起こしたことがあります(笑)

それでも冷麺が好きで、焼肉屋さんとかに行くと
ついつい冷麺はそば粉入りですか?と聞いては
頼んでしまう私なのでした。

でも昔はそば粉アレルギーが認知されていなかった頃は、
聞いたら訝しげな顔をされていたんですが…
今は割りと普通に、「確認してきます。」って
答えてくれるようになりました。

一番怖いのは「多分入ってないと思います…」の解答。
さすがに注文する気が失せて頼むのやめちゃいますね。

もし今後は一度聞いたらメモって置こうと思うんですが…
取り扱いの冷麺が変わったら意味無いですよね…。
やっぱり毎回確認しておくのが鉄板ですかね…。

ただ、冷麺でもキムチが辛すぎると死にそうになるので
ほどほどの辛さが一番ですね…。

うん、冷麺って美味しいよね!
ということで無駄話をだべっておしまい☆



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

