スポンサーサイト


映画になりそうな夢。

なんていうか全体を通して一本のお話になってましたね…。
たまにあるんですが欠片ではなく、塊って表現がわかりやすいでしょうか…?


簡単に言うとフリーゲームの「Ib」のギャリー(実写)が出てきました。

それとヒロインがあたくし。
うふふ、うふふ。(怖)

ことのあらましはこんな感じ。

ギャリーが夢を叶えるために、一人暮らしを始めたんだけど、なかなかうまくいかず

まいっているところにヒロイン登場。
いろいろとお部屋の片付けをしていたら、不思議な地下に続く扉を発見。


地下に降りて行くとぼんやりとした少年の幽霊。
話を聞いて行くうちに成仏していくのだが、
「夢、叶うといいね。」の一言にとても切なくなりギャリーに抱きしめられるヒロイン。


そこから間も無く夢も実現し、二人一緒に住むようになるお話。

もう本当私得ですみませんw
朝起きた時にやにやが止まりませんでした☆

だってギャリーハイパーイケメンだったものvv
あー幸せ(≧∇≦)


もう今日の日記はこの夢だけ書ければいーです(こら)
幸せなのでちょー短文で撤退します☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

