スポンサーサイト


餃子ん。

「ん」の意味はありません。
ちぎょーん、めだーんの親戚と思ってくだされ(*´ω`*)

さてはて、今日の夢はめっちゃ海外で迷子になっている夢でした。
自転車をめっちゃこいで、目的地に向かっていると
なぜか母親がおっかけてきて、「あんた方向音痴なんだから、こっちでしょ!」と
教えてくれるんですが、バスに乗ったら目的地からぐいぐい離れていくという
なんという酷い夢でした。

最近朝の5時位に目が覚めるんですが…なんですかね…?
何か理由があって起きてるんだったらいいんですけど、
トイレとかに起きてるわけでもなくすぐさま二度寝するんですけどね(笑)

まぁ、そんな夢の報告が終わったところで…
次はアニメのご報告です(笑)

デビルサバイバー2を見始めました。
これは2なんですが、一期です。ご安心下さい。

死に顔動画を送ってもらえる、というサイトに登録した
主人公ですが…ひょんなことから、死にます(笑)
というか死の瀬戸際に立ち会います、なのかな?

生きたいか、死ぬかの選択を迫られ選択した結果、
地球を守らなければいけなくなった。な感じですかね…。

私の完全な所見ですので、間違ってたらごめんなさい。
まぁそんな感じで見始めました。

13話なのでまたまたさっくりと見終わるかと思います。
またその結果を書きにきますので、その時までお待ちくださいね(*´ω`*)


仕事終わりに、黒珈琲さんと餃子食べに行こーという
話になり合流したんですが、まさかの残業に巻き込まれ
だいぶおまたせしちゃいました。ごめんなさい。

そして、食べてきたんですが大宴会中でうるさかったですー(笑)
味はいつもどおり美味しかったんですが、忙しいのか水が来なくて、
熱い餃子を水なしで食べる拷問(´;ω;`)ウッ…

あまりにも水がこなかったので三回催促しました。
なんてひどい子(笑)でもお水は来店時に
持ってくるのが普通だと思うんですよねー…。

せっかくのお見送りしてもらっても、
水はなかなかでてこなかったけどなッって
つっこみたくなっちゃう勢いでしたvv


でも冷麺美味しかったー。
黒さんにすべてキムチをおしつけたのに…辛い辛い!
なんということでしょう…!どうしてこんなに辛いモノが苦手なのか…。
一生克服できる気はしないんですけどね(笑)

閉店が近いのか追いやられつつ、
黒さんの車に転がり込んでお話してました。
短時間だけおじゃまする予定だったのに、がっつり
話し込んじゃいまして…。

明日黒さんはおやすみらしいのですが、
私はあいにくにも休みじゃないで、
ニコニコ動画もみたことだし、そろそろ寝ておきます。

おやすみなさい。みなさま。
いい夢をご覧下さいね。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

