スポンサーサイト


いよいよあと2日とかピンチすぐる。

そして今の残り日数はもっと恐ろしい…。
残り日数 2日
残り記事 31記事。

無理なんじゃね?(笑)
『奇跡も魔法もあるんだよ』って
いいたいですが…、明日も仕事なんだよなぁ…(遠い目)

世間の皆様もお休みに突入してる中、
絶賛忙しい期に突入します。

ううう、がくぶる。
が、頑張るよー。

1日とかに食い込んでもこうなったら頑張るよー(笑)


でも来年の目標ももう決まっているし、
もう少しでめちゃくちゃ日記を書く月が
終了するのかな…と思うと淋しいような達成感なような…
完全に終わりのまとめに入ってそうですが…。


昨日BTOOOM!の原作を読んでいたせいか夢がBTOOOM!でした。
坂本めっちゃかっこよかったわぁ…(*´ω`*)

はっ!そう考えると私ってヒミコポジション?
きゃー美味しいわ、美味しいのよ!

もっと続きを見ればよかったのに、
どっかんどっかん爆発させられてる夢でしたー。
あれ?あんまりいい夢でも、ない…?(笑)

でもまぁ、楽しかったのでよしとします。
夢は楽しくても仕事は全然楽しくないですが、
なんとか乗り切ってきました。

今年もあと2日。
早いものですね…本当に。

とりあえずおもちの準備とカニの準備は済んでいるので
晩御飯はそんな感じになりそうですね。

みなさんのおうちのごはんはどんな感じになるでしょうか…。
一度他のかたのご飯をのぞいてみたいものですね♪

さーて明日も仕事で明日はいつもよりちょっと早くて
いつもよりちょっと終わるのが早いので、
早く帰ってきて日記を書けるように頑張ります。

でもやっぱり活動は日付が変わった頃になりそうですね…。
しばらくは家族とまったりカウントダウンするつもりですvv
それでは、明日は年が変わってからの挨拶になるか…
変わる前の挨拶になるか、わかりませんが
短い間の今年を最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

