スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR!!

喪中の方にはごめんなさいですが、
明けましておめでとうございます!

サイトも10周年を超え、こんなやつと
開設当初からお付き合いしてくださっている方も
いらっしゃるのですが、本当に嬉しい限りですね。

毎年毎年、いつもいつも、ご迷惑をおかけします。と
お願いししている凛香ですが…そんな私を見捨てずに付き合ってくださる方
すべての方に全力で感謝を述べたいです。

三月にぽつりと、10年もやったしそろそろ閉鎖かな。と
冗談で言ったら思いの外真剣に受け止められて
私までどきどきしてしまった去年。

今のところ、キリバン、作品等すべて終わるまでは
閉鎖の予定はないのでどうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。


さてはて、恒例の目標のおさらいですが…。


2013年

★ サイト作品数100突破(キリ番含む・ただし短編除く)

うん、足りてないっ(こら)
去年からあまり増えていないという衝撃にびびる凛香ですが、
87作品で打ち止めでしたー。

今年作品書き上げてるはずなのに、
去年の頭に残り13作品って言ってるのは…おかしいな…(^_^;)

か、数え間違いでしょうか…?

★ 日記を300記事以上更新!(一日二回の場合は二回と数える)

これ、クリアできなかったの悔しいですぅー。
本当は1日まで粘って粘ってやろうかな…って
考えたんですが、それでもクリアできなかったら余計に惨めだし、
年内の目標として定めたからには微妙になりそうだったのでやめましたー。

ということで、猛烈に悔しいですが…
これは未達成で終了となります。

リベンジ失敗して…270件で終了です…はぅ。

★ サイト10周年の企画発動。

企画は発動できたので、これは成功でいいです、かね…?
あと今回の目標もこれに絡めていく予定なので
後半の日記記入にご期待下さい(*´ω`*)



ということで…今年の目標ですが…。
一回この日記…途中でデータが吹っ飛んでます(笑)
頑張って書き直しました。

なので今年の目標は、起きてから書くことにしますvv


2014年の目標は…

毎日小説を更新する!です。


補足を説明させてもらいたいのですが…。

・ 毎日更新とはいえ、一行~一作まで幅がある可能性があります。
・ 凛香が寝るまで当日法律が適用になる場合があります。
・ 連載小説に記入していきます。なるべく一作ごとに管理をすぐ行うようにしたいです。

な感じですかね…。

今までやってきてた目標をかなり強化したバージョンです。
やろうとしたことはあったけれど、不可能だと判断して
諦めていたんですが、日記を書く癖がついた今なら
やれるかな?と思い、ひとつにしぼったかわりに
ハイレベルの目標に挑戦しようと決意したわけでございます。

これで、サイト100作品、とかキリバンお届けに
つなげつつ作品を頑張ってアップできたらいいな、と
思います。

みっちゃんとも少し話したんですが…。
やっぱり最初は速舞だよね。ということで…
キリバンは少しあとにさせてもらって、
速舞で考えようと思います。

っていっても考える時間ないんだけどね(笑)

という感じで、目標推移していくつもりなので、
どうぞ今年も少しだけ応援してくださると嬉しいです(*´ω`*)


では、4時過ぎてしまったのでさすがに寝ます。
おやすみなさいー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

