スポンサーサイト


日記を書く癖がつきましたね(笑)

ということで、小説は予定通り書いてるんですが
そうなると日記を書きたくなってくるおバカちゃんです(笑)

さてはて、年明けから頭が痛いやら足が痛いやらで大変でしたが…
一年の始まりから体が痛いとか本気で嫌ですねー。

そんなこんなですが、今日はお仕事も適度に忙しくあっという間に
一日が終了した気がします。うん、よかった☆

何にせよ年始を越えないと安寧はないので、
なんとか生きていこうと思います。
い、生き残るぞー‼︎

あ、日記に関してですがこっちもぽつりぽつりと気ままに書いて行こうかと☆
今までみたいに長さが足りないから穴埋めー
とかをしない感じですね(笑)

無理せずまったりいこうと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

