fc2ブログ

プライベートメモ(笑)

完全私事ですが、メモがわりに使わせてやってください(笑)

5月にソフトバンクケータイ、最後の移動。

8月にau携帯解約。

うん、これで忘れないと…いい…な…(笑)


ということでプライベートメモが終わったので
少しサイトのことにでも触れてみようかと(笑)

以前からスマホでイラストが見れないよ!と
三月から申告をもらってたんですが、
猛烈に考えた結果ああなっていたのと、
他の打開策がなかったので、そのままにしておりましたが…
やっとのことで、修正いたしました。

不具合、意見等ありましたらお聞かせ願えれば幸いです。
ただ、背景色が変えられないのが気になりますねー…。
本当は白になるはずなんですが…むむむ…。

ぜひスマホからも閲覧して見てくださいね☆

あとは…小説は今のところ毎日、かけてますね…!
日記より書きやすいという事実に驚愕ですー。

でも、無理せず、毎日少しずつでも頑張っていきますね( ^ω^ )
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック