スポンサーサイト


今日の夢は不可思議なものでした。

なぜか、私、三月、葵さん、黒珈琲さんが出てきました。
しかもよっぽど行きたかったのかみんなでディズニーランドに行って、
スプラッシュマウンテンに乗ってる夢でした(笑)

ディズニーランドは大好きなのですが、スプラッシュマウンテンだけは苦手な凛香です。
なので乗ってる間はずっとガクガクブルブルニャーニャーでした。
夢の中なのにそこんとこだけやたらリアル( ^ω^ )


途中で風船をつかむイベントとかあって楽しかったんだけど、途中で割れたり、
見たことのないような黒さんの不機嫌シーンとかかなり現実ではではありえない内容でした(笑)

黒さんはとても温和で怒ったりしない優しい方ですよー。
そんな黒さんが、 夢の中でほっぺを膨らませてぷくーっとしてました。
何、この子可愛い(きゅん)な感じでした


多分夢に見たのはニュースでディズニーの風船販売再開の記事を見たからかな。と。

そんな不可思議な夢日記でした。

ところで…とても真面目な人に真面目な顔ですっぴんだよね?と言われた私は
悔しいので明日から本気ですっぴんで行こうか悩みながら、
おやすみなさいですー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

