

日記のメモが…。

たった一言(笑)

白衣に試験管持ったキャラ絵
だけでした。

アニメトークを深夜にしてたら盛り上がってきて、
こういう絵が萌えるなぁvvというのが、
形になった一言かと思われます。


ということで、みったん描いてみてー(笑)
キャラはなっちゃんがいいですかね( ^ω^ )
もしくは白衣が似合うキャラ…。
いっ、岩田かっっ!!

なんてことを妄想しつつ、速水君はなんでも似合うからなぁーと
にやにやしてみたり、やっぱりクラウド最強とか!
ただの変態ぶりを発揮してました。

ここまで妄想できる白衣ってとても素敵ですね☆

そして試験管。
いろいろ想像するのが楽しいアイテムのひとつですね。
聴診器だとお医者さん。
試験管だとマッドサイエンティスト。
絵の具をつければ美術部。とかね☆

本当画力があれば、今頃めっちゃ描いてるかと思われますね…。

うーん萌えですなぁ…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

