スポンサーサイト


アニメ検討中♪

アニメを見るのもとてもいいのですが…
気分転換に、ボカロ曲をPVつきで見てましたー( ^ω^ )

なんだか、懐かしい曲が多いんですが最近の曲で大ハマりってあんまりないんですよねー…。
熱心に探してないせいなのか、なかなかぶつからず…
カラオケの曲が増えて行く中私のレパートリーは
まったく増えてないという事態ですよ!

大変なので進撃の紅蓮の弓矢でも覚えようかな(笑)


そうこうしていたら職場に初代相方がベイビーを連れて遊びに来てくれましたー!
いやー久しぶりに会ったし、ベイビーを ちゃんは可愛いし、
最近やたら赤ちゃん好きの私としては仕事そっちのけで
子供ちゃんと遊んでましたー(笑)

楽しかったからいいかっ。

そんな感じで仕事をせずに、仕事を終了し帰りにはゲオに行って、20本ギリギリまで借りてきましたー!

ウォーキングデッドとか、スーパーナチュラルとか、見るのが楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

