スポンサーサイト


過去日記にて申し訳ない。

この日はサイトに作品をよく恵んでくださる、黒珈琲さんの
お誕生日でした!どんどんぱふぱふ。

実は三月と事前にプレゼント選びに行ってまして…。
三月と黒さんが5日に遊ぶということで、
その時こっそり渡そう企画を考えてました(笑)

過去日記なので先に結論を言うと…黒さん喜んでくれまして…、
お礼の動画が届きました(笑)
それがまたちょいとおもしろくてですね…、凛香は大爆笑だったわけなんですが…。
喜んでいただけて何よりなお誕生日となりました☆

正直なところ、誕生日おめでとうメールはしても、
プレゼントを用意する友達って意外に少ないので
そんな関係を大事にしていけたらな、と思います。

実は私もケーキをもらったりしてるんですよー(笑)
って言っても日記にその時書いてると思うので、
詳細は過去の私の誕生日日記を見てもらえれば、
詳しく載ってると思われます☆


いつも忙しい時期すぎてすっごく意識してないと、過ぎてから気づいたりするので
本当にダメですねー…大らかな黒さんは笑顔で許してくれるけど…
き、気をつけないと…!!

来年も頑張ります( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

