スポンサーサイト


今日は知り合いの誕生日。

ただ、サイトに関係ない方なので触れずに 割 愛 (笑)

いいの、いいの。
そんなもんですよψ(`∇´)ψ

今日はBTOOOM!の夢を見たので、オタ職場仲間に、
布教して参りました。その方はオススメすると見てくれるので
すすめがいがあって楽しいのですよ☆
アニメはもう視聴済みってことだったので、原作を大プッシュしておきました。

まだ連載中なので結末どうなるかはわからないんですが…
きっとおもしろく完結してくれることを祈ってます。

あわよくは本気で二期もできたらいいのになぁー…。

あとはデビルサバイバー見終わりました。

最後の最後まで響の声優さんがどうにも合わない気がしてしまって…。
結局世界観やキャラ名に馴染めないまま終了したイメージ…。

でも10話からはちょっとおもしろかったです(笑)

そして、永遠のループって言ってた方がいたんですが、
考えようによっては理解できるなーって感じの最終回でしたね。

凛香的にツボにははまりませんでしたが…
デジモンとか好きな人はわりかし好きなのかな?と思います。

ぼくらのの要素と、デジモンと、ポケモンと、熱血と、死にネタが好きな方は
好きかもしれませんねー。

さーて次は何を見ましょうかねぇ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

