スポンサーサイト


なかなか増えない(笑)

ちょこちょこ書いてるつもりなんですが、
実際はそんなにすすんでいない事実に気づいてしまいましたー(笑)

そんなわたしですが、今日もネタがないのにこっそり書いてみるのです☆

今日の夢はなぜか海外に行く夢でしたー!私が言ったことがないせいなのか、
リアリティがなくて、面白かったです(笑)

風景がそりゃあもう嘘臭さMAXですよ☆


後の連絡は、ドレスコードしはハピネス完結しましたー!
企画作品が完結してくれると嬉しいですね。

初完結から余韻や休みもなく、明日は連続スタートって
なんだか変な感じですね。

次は、キリ番リクエストのクロックタワーゴーストヘッドの小説を書こうと思っています。
初めての試みなので、違和感ないかとても心配ですが
何とか頑張って行こうと思います。

内容は大体ですが決めているので、勢いに乗って書けたらいいなと思います。

ちなみに余談ですが、ガンパレのドラマCD、英雄幻想を聞こうとして
MD引っ張り出してきて再生しようと頑張ってみました。

ですが電池がだめになってしまったのか充電器に繋げながらじゃないと再生ができません。
なのでこっそりお家の中で聞いていこうかと思います。

なぜ突然と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
キリ番リクエストの中に英雄幻想のアフターもの。というリクエストがあって、
聞いたことのなかった凛香はなかなか手をだせなかったのですが、
今回企画に乗じて勢いで聞いてみつつ書いてみることにしました。
なのでその作品になるかもしれません。

乞うご期待いただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

