スポンサーサイト


電池持ち。

iPhoneの電池の減りが早い時と遅い時があって
違いがわからない、凛香です。こんばんわ!

小説を書いてるのはいいんですが、日記おろそかwwwってなったので、
特にネタはないですが、書きにきてみましたー。

なんにせよ、iPhoneの変換能力って首を傾げるものがあるので、
入力し直しになったりして意外に辛いんですけどね(笑)

でもSiriさんには今お休み頂いてるので、出番なしっていう…
かわいそうな状況です。

Siriさんもどうしても学習能力がショボーンなので…
あんまり重宝されないってことに気づきました。

最近運転中でもちょっとずつ文字入力できるようになってきたし…。
(さすがにガラケーの時と違って停止中にしかやらないですが…)

スマホで音楽流しながら出勤したりもしてるし…
だいぶスマホの便利さ、がわかってきたのかな?と
思ってまいりました(笑)

ただ冒頭の通り電池持ちだけがちょっと気になるのと、
いつかボタン部分が壊れるかしら?という不安感が
つきまとってきてるので、本体が丈夫になれいいな、と思います。


ちなみにauさんでは新商品発表になりましたが、
今回は買う予定がまったくないのでスルー。
アイフォンの新型がでるようならそれだけチェックする予定です(笑)

携帯って、買った後すぐは興味がないよねーvv


今日もお仕事暇でしたが、昨日から5勤のスタートなので
のんびりまったりやっておりました。

ただ乙女デーがやってきてしまったので、
トイレというなのおさぼりをしてみたり☆
たまにはいいよねっ(笑)

今月も終わりに近づいて参りましたが、
今のところ小説は毎日書けておりますねー。

そろそろ企画の詳細ページと、作品目録を
更新ページの一番上につくろうかと思っております。
みなさまどうぞおつきあいくだされば幸いです。

日記300日…。
まだ諦めたくないのよね…。

年が明けるといろいろスタートしたくなる凛香なのでした☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

