スポンサーサイト


トイレに行きたくなるのは…

自然の摂理なんですが…、
最近朝の6時位に目を覚ましてトイレに行きます。

なんでかっていうと…夜寝る前に、寒いからという理由で
トイレを我慢しますよね…起きるんですよー(笑)

だからこそ凛香の見る夢はトイレネタが多いわけですw

あまりにもトイレに起きすぎるのは駄目らしいんですが…
ちょっと二度寝感覚が味わえて幸せだったりします。
それが起きる時間の10分前とかだと本気でがっかりするんですがね…。

そういえば、今日ヤフーニュースでやってたんですが…
携帯電話の通信帯がまた早いのがでるらしく…。
しかも二年後とか…LTEが普及し終わる頃には、
また新しいのでもでるのか?とか考えちゃいますねー…。

でもメガネやヘッドセットをつけて、遠くの人とテレビ電話したり、
映画を見れたりするようになったらとても楽しそうですよね…。
夢をコントロールできるようになったりも…するかしら…。

私はそういうのは一切できないので、
頭のいい人に任せておきます。頑張れ頑張れ!

いつかそんな世の中になればいいですね…。
でもそれが主流になったら、現実と夢の境目が
わからなくなってしまう人もいそうで…ちょっとこわいな…。

まぁ、私がいいなぁ、という理由は
大好きな小説の設定がそんな感じなんですよ。
なので自分でもやってみたい、と思っている次第であります。

広がれ、電影戦線の輪。
切実に友人が欲しいです(笑)

半妖の電夢国―電影戦線〈1〉時空界の聖戦士・電夢界編 (講談社X文庫―ホワイトハート)半妖の電夢国―電影戦線〈1〉時空界の聖戦士・電夢界編 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(1997/11)
流 星香

商品詳細を見る


はい、中身のない日記終わりー♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

