スポンサーサイト


もはや一言日記(笑)

夢の内容がとてもにやにやな内容でした(笑)
とてもシンプルな内容ですが、イケメン王子を姫になって助けに行く話でした。

自分が王子じゃなかったのは空気を読んだとしか思えませんね( ^ω^ )
でもおんにゃのこを助けに行くのも好きですよ(笑)

しかも夜にはウォーキングデッド楽しすぎて三話見ちゃいました!

うん、おもしろい。
早くシーズン4作っておくれ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

