スポンサーサイト


みったんとお話しタイム☆

解散してからすぐに書いてます(笑)
ちょっと前に試験管を持った白衣の子と、暴れてたかと思うのですが…
みったんハウスに行く予定ができたので、仕事中にリクエストしておいたら

描いておいてくれたので、ぬっふっふでした☆

もしみったんから送られてきたらあげていいか交渉してみますね☆

二時間近く語ってしまいましたが、とりあえずBTOOOM!と
未来日記を猛烈に布教してきました。

動画の冒頭を見てもらいましたが楽しそう、と言ってもらえたので
いつか見てもらえることを祈ります。切実に(笑)

かわりに、ジョジョのアニメ見てーとおすすめをいただいたので
見てみようと思います。さてはて、どうなることやら。

原作もまだ途中までなのでアニメになって
いかにスムーズに見れるかが鍵になってきそうですねー。

あとはボカロ曲のオススメを聞いたりしてましたが…
自分が曲を聞いてなさ過ぎて申し訳なくなりました。
もうちょっと頑張るお!

あ、余談ですが今日職場の人が唐突にやめて行きました。
とんでもないこともあるもんですね…。


そんなことを話してたらしゃっくりが止まらなくなってきたので
(まったく関係なさそう)投稿しておきますねー!

一月終了!
小説は順調に進んでるのでよければ覗いてみてくださいねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

