スポンサーサイト


この世はでっかい宝島~♪

特に意味はなく題名にしてみました(笑)
そして書きたいことも特にないっていう。
しいていうなら凄まじい筋肉痛なうってことくらいですかねー。
ちょっと動くごとに「ぎゃっぴー!」って感じになってました。
むしろ今もなってますがね。
リアルタイム き ん に く つ う !

あとは、サイトの小説ページの表示が
どうしてもIEから見た時に改行がうまく表示されなくて…
サファリ、クロームからは平気だったんですけどどうしても気になってしまった私は、探しまくりましてシンプル素敵な
テンプレートを探してきて、調整をかけましたら直りましたー!

むしろほぼ全とっかえしました(笑)
ということで、じょじょに直して行きますので、
小説共々お待ちいただけると幸いです☆


そして、そろそろ次作を考えねばと思うのですが…さて…どーしよーかな( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

