スポンサーサイト


届いた!

本当はスノボに行く前に到着してくれればいいんだけど…と
考えていたら発送日がスノボに行く日で一度は諦めた…
iPhoneの防水、防塵、耐衝撃ケース!(歓喜)

いやーでも海外製メーカーなので、
私としては大冒険でした。

レビューでもはまりづらい、とか
不良品があったり…というのもあったので、
充電器つきだったので駄目でも仕方ない!って感じの不良覚悟の注文でしたねー。


まだ、画面割れに強いフィルムは貼れてないのですが…
早速ケースをつけて、お風呂に行きましたが、
ジップロックより使いやすい!

うん、今までありがとうジップロック!(笑)

ケースが最初はまりづらくて、うーわー…って
思ってたんですが、ゴリ推したらいけましたw

ぶっ壊れても仕方ないよね(*´ω`*)とかいいながら
ぐいぐい押す姿はなんとも間抜けですねvv


まぁ、そんな感じでケースに四苦八苦をしてみたり、
ゴーストヘッドの初小説が完結して、早速の連載が
スタートしてみたりと…今日はどきどきな一日でした。

最近、話が半ばくらいになってくると次のを考えだしますねー…。
休む、考える暇なく次の作品に移行、なので思考停止を
しないこと、が大事なことに気づきました。

多少遅れたりもしてる日もありますが…なんとかやっております。
(みなさんお気づきになられてるかしら…)

二ヶ月目に突入し、作品も三作品目になりました。
またもやキリバンのお届けですが…、待って頂いている
英雄幻想後のSSが、聞いてから書きたいな、ということで
あとに回させて頂くことかなりの年月が立ってしまいましたが…
なんとかMDを起動して聞いてみようと思います。

まずは、滝森。
純粋で初々しくて、少しだけえっちなものに
仕上げていく予定なので、どうぞお付き合いくだされば幸いです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

