スポンサーサイト


お仕事が暇すぎて…。

同僚と、いろいろな道具でセッションしてました。
音感0、センス0の凛香です。こんばんわ!

一定のリズムで叩いているはずなのに、
やっているうちにずれていくのはどういうことでしょうか?(笑)

そして、片方ずつ別の事をしようとすると、
一緒に動いてしまうこっ恥ずかしい感じのやりとりを
楽しみまくっていたら、暇な仕事が少しだけ楽しくなりました。


仕事は何より、楽しいのが一番♪
遊んでる?ええ、遊んでるんですよ(こら)


それにしても、遊んでいた同僚とは別の方の、
「仕事はつまらないもの」という発言にしみじみと考えたんですが…

私の場合、仕事はつまらなく、はないんですよね…。
確かに暇できつい、とか嫌なことがあった!とかはあります。
けど、仕事がつまらないわけではないので、
やめたーい。っていつも言っていますが(笑)
つまらなくないだけいいのかしら?と思うようになりました。

同僚が二人辞めていくのでかなり淋しいですが、
以前いた人が一人戻ってくるので、その子と
しばらくは頑張ってみようかと思います。

ただ、それで駄目だったら考えてみましょう。ええ。

このへんはおんにゃのこスキル発動で、仕事は絶対に
やめちゃいけない!っていう考えがないのが有難いところですね。

ニート大好きですし(*´ω`*)
サイトいじくりまわしたいし。

…あー…やめたくなってきたわー(笑)
という感じで、はい、ぐだぐだ日記でございました☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

