スポンサーサイト


ジョジョー!

みったんにすすめられて一番最新のアニメのジョジョを見始めました。
ダニー蹴られるの早すぎ!(笑)

一番最初に抱いた感想はそれでした。
ファンの方ごめんなさい。

原作は第二部の途中まで読みましたが、
まだまだジョジョの世界に入り込めていない私は、
原作の復習な気持ちで少し懐かしみながら見ています。

正直、ジャンプ連載中は読めなかった作品なのですが…
アニメだとかなり見やすい、ということで…
ちゃれんじちゃれんじ☆

久しぶりのアニメを見てるので、ちょっと不思議な感じ。
音楽を聴きまくってた頃も、それはそれでよかったんですが…
カラオケは三月に延期したのでそれまでにぽんやり覚えようと思います。
羅刹と骸覚えたいなぁ…(笑)


あ、あと、最近のトピックスとしては、職場で
猛烈な勢いで、ドラクエモンスターズが流行ってます。
DSの方も流行ってますが、アプリの課金厨が多いです。

無駄遣いはほどほどにしましょうね(ここで言ったって…/笑)

私も未だにやってるミリオンアーサーを毎日深夜の二時まで
張り付きでやっているので毎日眠いですー。

10日までのイベントなんですが…、体持つかしら(笑)
10日までじゃあカードが集まりきらなそうですが、
淋しいような、終わってくれないと困るような…。


そんな感じで今日も生きてます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

