スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめアプリ☆

今不意に気づきましたが、iPhoneにしてからかなり重宝している
文字入力アプリがバージョンアップしてかなりつかいやすくなりました(*^_^*)

今まではノートの1ページって感じだったんですが… 複数のページを管理、編集できるようになりましたね!
これはかなり有難い機能ですぞ! ということで、凛香が文字書きや日記書きで重宝しているアプリを一挙公開(笑)

はいそこー。誰得とか言わなーいw まずは冒頭にも話題にあがった文章入力アプリ…

Arrow Note (上下左右キーでテキスト編集)(Words Vehicle) https://appsto.re/jp/1A_sC.i

これが秀逸です。
題名通りカーソル移動がめっちゃ楽!
あとは「」とかが手早く入力できるようになれば最高…かな☆

でもこれはかなり限られた人間の欲しがる機能だと思うので実装は難しいでしょうね(笑)
次に日記を書く時にメモを取っておかないと忘れてしまう私に重宝アプリ。

瞬間日記~ 日記や カレンダー 写真 アルバム、スケジュール、メモ帳、恋愛、料理や ダイエット メモ、ブラウザ きせかえ 壁紙 絵文字も使える 無料 日記帳https://appsto.re/jp/P7X_u.i

一日一日羅列で出してくれるので簡易メモ帳って感じ使ってました。
今だに去年の日記メモが残ってて、それを消そうか悩み中(笑)
もう書く機会もないとおもうし、潔くやっちゃいますか☆

最後にバッテリーアプリはいろいろ使いましたが、 充電の具合がわかったり、
不要のアプリを抑制してくれたりで意外に高機能です☆

バッテリーセーバー - バッテリ寿命を向上させる(KS Mobile, Inc.) https://appsto.re/jp/gRZTK.i

そんな感じで今日の日記を書きましたが…反響があればまた書きにきます(笑) ではでは。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。