スポンサーサイト


にゃははは!

この日の朝の通勤時間…
三時間半でございます(笑)
もう笑うしかないですな。

更に到着してからはずっと雪かき☆
仕事よりも楽しかったです。
だめだめですな。

そして帰り道には踏切ではまりました。
いやータイヤが空回りして進まなくてもがいてたら後ろの車が抜いて行きやがりました。
いらぁ……!!


あとは久方ぶりに…サイトや、その他でも使っているメールアドレスのメール管理を行いましたー。

過去にいただいたメールのやりとり等を見て懐かしんでみたりして( ^ω^ )
やっぱり長い間やってきたサイトの名残というものはあるものですね…。

そんなことをしながらツイッターでのお知り合いさんが一人増えて嬉しい限りですね!

いつまでもガンパレトークができるといいな( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

