

もはや笑うしかない。

とりあえず、今日のレポートをざっくりと☆

08:30 家をでる。
(普段は09:30です)

08:33
1メートル進んだ敷地内で雪にはまる。

08:45
もがきまくって、はまりかから抜け出す。

08:50
更に敷地内ではまる(笑)

08:55
今度は比較的にすぐに抜けだす。

09:00
道路に半分乗り出してはまる。

10:00
布を挟んだり雪かきするもでられず。

10:15
一瞬車が動いたと思ったら、道路のどまんなかで更にはまる。

10:40
もがきまくってもびくともしない車。
タイヤが空回りしてぎゅわんぎゅわんいってる。

11:00
諦めて父親に連絡。
職場での雪かきが終わり次第、帰れる。というので
大人しく救助を待つことに。(笑)

11:30
雪がつもり、扉の真下まで来たので、本日4度めの雪かき。

12:00
上司に連絡するも、休ませてもらえず。

12:30
父到着。(トラックが立ち往生していて、大変だったようです)

12:45
父あっさりと抜ける。
これが人生経験の差ですか!?せんせー!

13:00
雪かきをする。(本日5度目)
積み上げた雪が私の身長より高くなりました。

13:13
やっと家に入れる。
上司に連絡をしたら。

「よかったねー。どう?でれそう?」と言われ
上司が嫌いになりました(笑)

「もー無理です。」
とつっぱねて、お休みを獲得した私は、
バゴーンのレッドチリトマトを食べて、つかの間の
昼寝を楽しんだのでした。

うん、こんな感じ。
明日は出勤できるのかしら?
送別会があるので…なんとかしていかないと…。

むむーん…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

