スポンサーサイト


お水は大事ですね。

最近水を飲むことに頑張っている凛香です!
こんばんわ!


水を飲むことを頑張る、というのは人によってはなんで?となる方も
いらっしゃるかと思いますが…、凛香はお水が好きではなく飲むならお茶か紅茶が多いのです☆

ですが水はサイクルで体を循環するので、いっぱい飲まないと
肌が綺麗にならないらしいのですよ!
ということで、天然水のソムリエ。
のみくらべなう、でございます(笑)

今の所はいろはすが一番美味しいですね!


あとは、今日帰り際に車から雪下ろしをしていたら、
後ろからすごい音がして振り向いたら白い車が黒い車にバックで
駐車しようとしてぶつけてましたw

しかも、黒い車のオーナーがいなかったのをいいことに、
自分の車の傷を確認して大丈夫そうだったのか、ばっくれて行きました

まったく酷い話ですね!
私もどうしていいかわからず…ナンバーは見たんですが
ぶつけられた方が乗り込んでから帰るのが早すぎて声もかけれず…
結局伝えられずごめんなさい。な感じでした。


いやー…雪がひどすぎて帰りが心配ですが…気をつけて帰りますー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

