スポンサーサイト


最近日記メモを取ってないからあんまり書けないですな(笑)


ちらほらと書いてあるのもあるんですが…
どうしても毎日書くかと言われると、
なかなか書けないものですね…。

今日なんかいつもよりちょっと早く出たけど、
遅刻することもなかったし(笑)
仕事も変わらず暇だったし( ^ω^ )

そのくらいですね!!
うん、書くことないから書きにきた意味がないんですよーorz


あ、でも職場の人に猛烈にまどマギを進めてきました。
絵が無理…。って言われたんで…
こんなんでもばつばつ人が死ぬんだぜ☆って言ったら
ちょっと見方がかわったみたいでした。
これで見てもらえるといいですね!

ジョジョももう少しで終わるし…、またまどマギ二週目でもしようかな!
それはそれでまたよし、ですね。

オススメアニメあれば教えてやってくださいね!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

