スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョ見終わりましたー!


三月にオススメされて見たアニメでしたが、
三月曰く、原作ファンにも満足の出来、だそうです。

残念ながら私はそこまで根っからのジョジョファンではなく、
原作をかなーーーり時間をかけて第二部まで読んだところって感じなのです。

なので、深い深い感想は難しいのでジョジョ初心者として
コメントしてみようと思います。
あーゆーれでぃー?

ということで、一番最初に曲のことについて。
ニコニコで曲を聞いたことはあったのですが、
アニメと合わせるとまた一味違った感じになりますね。


ふむふむ。
中毒性納得ですた。


そして、個人的に一部の紳士ジョジョよりも馬鹿正直でお人好しのジョジョの方が好きだということを
自覚しました(笑)でも未だにディオってもしかして生きてるんじゃないの?と
思う時があるんですが…どうなのでしょうか…?笑

でも生きられる環境にはいなかったので…多分…大丈夫…なんですよね?

あとは後半の追い上げおもしろかったですねー…。
一日三話ずつ見ていたので進むのが早い早い!

あんまりぐちゃぐちゃ感想をいっているのもなんなので…

結論:原作ファンも、初ジョジョの人もとにかく一度見るのをオススメします。
三部からはいつやるかわからないのが、少し気にかかりますが、面白いと思いますよー!


あとはそのあとにFF:U見てみましたー。
連チャンで見たのでちょっと変な感じがしますが…
一話からチョコボがでてきたり、ファンファーレが戦闘のたびになったりで、
私のテンションだだあがりでございました(笑)

昔から見たいアニメだったのでのんびりゆっくり見ていきたいと思います。
ただ後半の失速感がやばいらしいので、気をつけないとですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。